Android携帯で予約アプリCHEERBE(チアビー)をご利用のお客様へ
2020.07.01
いつもリトリルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
Android携帯で予約アプリCHEERBE(チアビー)をご利用のお客様から最近アプリが使えないとのお声を頂きました。
大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。
アプリ会社へ問い合わせたところ、返答がありました。下記の方法で解決できるそうです。
↓ ↓ ↓
■CHEERBEアプリを起動しても開けない件について
お客様スマートフォンにて、CHEERBEアプリをタッチしても起動できない件について
下記の通りお試しいただきたく存じます。
①スマートフォン内「設定」を開く
②「アプリ」をタッチ
③「CHEERBE」をタッチ
④「ストレージ」をタッチ
⑤「データを消去」をタッチ
上記の流れをまとめた画像を添付いたしましたので、ご確認くださいませ。
もしこの方法でもご利用できない場合、機種や状態をお伺いして問い合わせたいと思いますのでスタッフまでお声がけください。
お手数ですが、宜しくお願い致します。